乳牛と酪農を科学する

乳牛と酪農を科学する

乳牛の栄養や酪農システムについて大学教授がつぶやきます

仲間と飲む幸せ

今日は、事務方の仲間と激しく飲んできました。

僕は、教員、事務方、あるいは学生も含めみんなメンコイ人は大好きです。

自分もエラそうにするのは嫌いで、常に謙虚に生きているつもりです。

 

↓4歳の次男が大得意で作ったラキュー

f:id:dairycow2017:20170415014019j:plain

 

 ↓メンコイ今日の亀ちゃん

f:id:dairycow2017:20170415014122j:plain

 

今日は教員は僕一人の飲み会でしたが、とてもハッピーな時間を過ごせました。

幸せだなあ、と強く感じました。

相変わらず奥さん自慢しちゃいました。その場では受けましたが、奥さんに報告すると怒られるのだろうなあ。

明日、奥さんにヤキ入ると思います(^^;)

 

楽しすぎて飲み過ぎました…

ただ、素敵な仲間と酒を飲めたことがうれしくて、そのうれしい気持ちを伝えたく更新します。

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

翌朝の追記

二日酔いで今日の空手は休みました。いきなり一人ぼっちで行くはめになった次男、泣きながら妻に連れられて行きました。

父がだらしなくてゴメン(^^;

だけど、あそこまで泣くかな~