乳牛と酪農を科学する

乳牛と酪農を科学する

乳牛の栄養や酪農システムについて大学教授がつぶやきます

映画「シンデレラ」と72時間「都会の小さいお葬式」

みなさん、おばんでした。

珍しくの連投です。

 

テレビでディズニー映画のシンデレラをやっています。

娘は大のディズニー好き。特にプリンセスものが大好きです。

きっと彼女もみているだろうなあ、と娘のことを思いつつ父も観ました。

その後、金曜夜のお供「72時間」では、都会のお葬式。

都会では、火葬場の数が少ないせいか、ご遺体はしばらく安置されるのですね。。。

 

1人ぽつんとホテルの中。

なんか寂しい夜。

若い頃は楽しみだったんだけどね、出張って。

今日は家を出るときに嫌がる次男をギュウギュウ抱きしめてチュッチュして出てきました。

 

今回の出張は2泊3日。

長えなあ~

おれ、出征なんか死んでもできないよ