乳牛と酪農を科学する

乳牛と酪農を科学する

乳牛の栄養や酪農システムについて大学教授がつぶやきます

なぜ二重で投稿されるの?

先日、Kさんたちとの特別講義のあとで反省会を兼ねてランチを取っていたときのひと言。

「ブログで、同じ投降が複数回表示されるのは仕様ですか?」と問われました。

は?

何のこと?

 

改めて、自分のブログを見返してみると、複数回どころか、3回も投稿されていたりしているエントリーを見つけました。

自分のブログってしげしげと見返しませんからね。。。(^^;)

 

なして、こうなるのかな?

見栄えは悪いかもしれませんが、ご容赦ください。

 

↓息子がキャンプに行っている間にカミサンと近所の居酒屋に・・